ねじと工具の丸甲金物

今年で創業83年、北海道釧路市でねじと工具の販売しています丸甲金物株式会社です。

■トップページ

●年末年始の
  休業について


●経営理念

■通信販売について

■会社案内

■ねじ、ボルト

■作業工具
■電動油圧空気工具
■切削、研削工具
■測定工具
■荷役機器
■その他商品

■すべての商品

■PDFカタログ集

■トネツール
カタログ No.1701

■特価品

■在庫品リスト
■ねじ在庫品リスト

■リンク

※新橋大通商店街
※ お買い物マップ

丸甲金物へのメール

釧路のいい所いい物

いまの釧路

釧路夕焼け倶楽部
ライブカメラ

釧路の気象情報

釧路経営研究会

釧路あすなろクラブ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


桐使いの憂鬱

携帯用ページ

トラブル情報


ブログ Facebook Twitter Instagramで、

ねじ工具の知識や、 普段の気になっていること、
面白いこと、 楽しいことを発信しています。

お友達、フォロワー大歓迎です!!下記のリンクから見てね!!

 BLOG(ココログ) Facebook Twitter Instagram 

お問い合わせはメールにて  丸甲金物へのメール もしくは   

TEL0154-24-2062 FAX 0154-25-7197

Google
取 扱 商 品 最 新 情 報 拡大カタログ↓

★ ステンレスで高強度かあ、金物屋には必要ないですが、プラントや宇宙開発には使うのでしょうね
  サンコーインダストリー SUS A2-80 強度補償 小ねじ実在庫はじめました
  NEW

2017-12-14

 

★ ステンレスで高強度かあ、金物屋には必要ないですが、プラントや宇宙開発には使うのでしょうね<br>  サンコーインダストリー SUS A2-80 強度補償 小ねじ実在庫はじめました

←画像を
クリック
しても、
詳細な
ページが
開きます。

 

★ ステンレスで高強度かあ、金物屋には必要ないですが、プラントや宇宙開発には使うのでしょうね
  サンコーインダストリー A2-80 高強度ステンレス ねじあります
  NEW

2017-12-13

 


★ これは画期的!緩み止め効果のあるねじ穴を切れるタップが発売になりました
  サンコーインダストリー 緩み止め機能付きセルフロックねじタップ EMUGE FRANKEN
  NEW

2017-12-12

 


★ これまでの極薄手袋に不満がある方、これをご検討ください
  サンコーインダストリー プロテクガードダークブルーニトリルグローブ
  NEW

2017-12-11

 


★ 現場工事で今一番使われているのが「ドリルねじ」です
  サンコーインダストリー おすすめドリルねじはコレ!!
  NEW

2017-12-09

 


★ すご~い!M64まであるよ~長さも500ミリまであるよ~
  サンコーインダストリー 六角穴付ボルトの太径、ロングサイズ在庫拡大中
  NEW

2017-12-08

 


★ SUS3294L、インコネル、ハイステロイ???もう何が何だか判りません(笑)これが必要な方に!
  サンコーインダストリー 六角穴付ボルトの材質拡充中です
  NEW

2017-12-07

 


★ ジェットヒーターと言えば灯油の消費量が多いけど25%削減した「カガヤキ」が出ましたよ
  オリオン機械 ヒーター総合カタログ 2017-2018
 

2017-12-06

 


★ MCCの工具は好きですか?私はスキです。それは、日本での製造にこだわっているところ。パイプマシンと言えばMCCです。チェーザー在庫しています
  MCC 配管用機器(パイプマシン他)
 

2017-12-05

 


★ MCCの工具は好きですか?私はスキです。それは、日本での製造にこだわっているところ。ガス管も樹脂なんですね~
  MCC ガス用PE管用工具
 

2017-12-04

 


★ MCCの工具は好きですか?私はスキです。それは、日本での製造にこだわっているところ。水道管も樹脂なんですね~
  MCC ポリエチレン管用工具
 

2017-12-02

 


★ MCCの工具は好きですか?私はスキです。それは、日本での製造にこだわっているところ。エコモンキーレンチワイド使い易いよ!我が社の定番商品です
  MCC 汎用工具(モンキレンチ他)
 

2017-12-01

 


★ MCCの工具は好きですか?私はスキです。それは、日本での製造にこだわっているところ。電気工事士を目指すなら、MCCのVA線スリトリッパがおススメです
  MCC 電設・空調工具(ストリッパ、モールカッタ)
 

2017-11-30

 


★ MCCの工具は好きですか?私はスキです。それは、日本での製造にこだわっているところ。最近はポリパイが増えてきたのでコーナーレンチ類がオススメ
  MCC 配管用工具(パイレン、コーナーレンチ他)
 

2017-11-29

 


★ MCCの工具は好きですか?私はスキです。それは、日本での製造にこだわっているところ。ラチェットレンチも丈夫で使い易いよ
  MCC 建設用工具(クリッパ、ラチェット他)
 

2017-11-28

 


★ 昨日の電工パワーペンチから圧着を省いたタイプなので、偏心テコで少ない力でがっちり掴むのと切断が楽なので電気工事以外の皆さんにも使いやすいペンチです
  スリーピークス かるいパワーペンチ PP-200/PP-220
 

2017-11-27

 


★ 電気工事で腰道具を少しでも減らしたいと思いませんか?この電工ペンチはVVF線の切断、ねじを掴む、圧着の三機能を集約しちゃいました。
  スリーピークス 電工パワーペンチ DP-200/DP-220
 

2017-11-25

 


★ ウォーターポンププライヤでもねじ外し機能が付けば良いのに~ハイ付けました!(笑)
  ロブテックス ハイブリッドアンギラス UWP-DNA
 

2017-11-24

 


★ コンクリート面を大量に削りたいのだが、あまりコストは掛けられないなあ~という時コレ!
  ロブテックス ダイヤモンドカップホイール 研削王
 

2017-11-22

 


★ 六角軸鉄工ドリル、腰袋に入れると取り出しにくいなあと思ったらコレ!
  トップ工業 六角シャンクドリル用ケース DK-4Y
 

2017-11-21

 


★ 消雪パイプの流量調節に長~いドライバーをお探しではありませんか?狭い細い場所のねじを回す細身で握りやすいドライバーをお探しではありませんか?
  ANEX 調整用ドライバー スーパーフィットドライバー
 

2017-11-20

 


★ ヘキサゴンビット。エアードライバーでも使うのだけど溝が9mmなんだよな~両方使えたらなあ~はい!両方使えるヘキサゴンビットを作りました
  ANEX ハイパー六角レンチビットW溝タイプ
 

2017-11-18

 


★ ヘキサゴンビット。エアードライバーでも使うのだけど溝が9mmなんだよな~両方使えたらなあ~はい!両方使えるヘキサゴンビットを作りました
  ANEX ハイパー六角レンチビットW溝タイプ
 

2017-11-18

 


★ 仮設に使っためねじアンカーを抜きたいけど大がかりな工具は面倒なときはコレ!インパクトドライバーさえあれば抜き取れます
  ANEX アンカー抜きビット
 

2017-11-17

 


★ めたねじを外すビットは折れたらお終いなんだよな~って古いよ、先端部が交換できるようになりました
  ANEX なめたネジはずしビット リニューアル
 

2017-11-16

 


★ 結束バンドを切ったあと出っ張って当たると痛いよね、そんな時はこのニッパーが最適です、しかも切るだけじゃ無く締め込みも出来ちゃう
  ツノダ 結束バンドニッパー KBN-150
 

2017-11-15

 


★ キーホルダー?水玉?なにこれ?はい水平器です!
  KOD 携帯気泡管水平器 水平くんプラス
 

2017-11-14

 


★ 軽い保護めがねを使っていて上からホコリが入って困っていませんか?このめがねならぴったりフィット
  3M 保護メガネ セキュアフィット SF401AF-FM
 

2017-11-13

 


★ 高速切断機を使うとき材料が長いと切りにくく有りませんか?そんな時は高さ調整できるコレですよ!
  モトユキ 補助ローラー BGS-HJ-50
 

2017-11-11

 


★ 研磨材を使うとき適材適所が面倒くさいならコレ!コレ一枚で全て解決!!
  日本レヂボン スキルタッチプレミアム
 

2017-11-10

 


★ 焼き付いたステンレスボルトを外すのに困っていませんか? や~きつい~てう~ごかないのはねじ↑ねじ↑あっねじ神様だあ(笑)
  サンコーインダストリー ねじ神様 焼き付いたねじが外せる
 

2017-11-09

 


★ 錆落としが楽にならないかなと思ったらコレ!サビキラーなら塗るだけ!サビを置換して錆の進行を防ぎます
  サンコーインダストリー サビキラープロPRO BAN Z
 

2017-11-08

 


★ 錆落としが楽にならないかなと思ったらコレ!サビキラーなら塗るだけ!サビを置換して錆の進行を防ぎます
  サンコーインダストリー サビキラープロPRO BAN Z
 

2017-11-08

 


★ 重量物運ぶときの吊り具でお悩みではありませんか?それならTAIYOにお任せください、標準品を用意していますし、特注にも対応します
  大洋製器工業 TAIYOスリングセット ラインナップ
 

2017-11-07

 


★ 錆落としが楽にならないかなと思ったらコレ!ハルトなら塗るだけ!サビ除去&さび止め効果を発揮します
  サンコーインダストリー サビ止め材 ハルト
 

2017-11-06

 


★ 座金が落っこちないねじをお探しではありませんか?最近はこんなに種類がありますよ~
  サンコーインダストリー 組込みねじはサンコーへ
 

2017-11-04

 


★ ボンダスがクランプも販売しているのはご存じでしたか?
  ボンダス クランプ シリーズ
 

2017-11-02

 


★ 四角頭を回すドライバーをお探しではありませんか?
  ボンダス スクエアードライバー
 

2017-11-01

 


★ 四角頭を回すドライバーをお探しではありませんか?
  ボンダス スクエアードライバー
 

2017-11-01

 


★ ナット用ソケットドライバーをお探しではありませんか?
  ボンダス ナット・ドライバー
 

2017-10-31

 


★ マイクロねじ用ドライバーをお探しではありませんか?
  ボンダス プリシジョングリップドライバー
 

2017-10-30

 


★ いつもお使いのドライバーに飽きたらコレはいかがですか?
  ボンダス ベイシックグリップドライバー
 

2017-10-28

 


★ 今お使いのドライバーのグリップに不満がありませんか?
  ボンダス コンフォートグリップドライバー
 

2017-10-27

 


★ トルクスネジを落とさないトルクスドライバーをお探しではありませんか?
  ボンダス プロホールドトルクスドライバー
 

2017-10-26

 


★ ボールタイプのトルクスのドライバーをお探しではありませんか?
  ボンダス ボールスタードライバー
 

2017-10-25

 


★ 六角レンチが使いにくい時&六角穴付ボルトを落としたくない時はドライバーもあるよ!
  ボンダス プロホールド(ネジつかみ機能付ドライバー)
 

2017-10-24

 


★ 六角レンチが使いにくい時はドライバーもあるよ!
  ボンダス ボールポイント六角ドライバー
 

2017-10-23

 


★ 六角レンチが使いにくい時はドライバーもあるよ!
  ボンダス ボールポイント六角ドライバー
 

2017-10-23

 


★ トルクスネジも落としたくないときはコレ!
  ボンダス プロホールドトルクスビット
 

2017-10-21

 


★ トルクスネジも落としたくないときはコレ!
  ボンダス プロホールドトルクスソケットビット
 

2017-10-20

 


★ なが~~~い ボールポイントビットをお探しではありませんか?
  ボンダス ボールポイント・ブレード
 

2017-10-19

 


★ なが~~~い ボールポイントビットをお探しではありませんか?
  ボンダス ボールポイント・ブレード
 

2017-10-19

 


★ ヘキサゴンビットが捩れる、摩耗する&落ちたら困るのならコレ!
  ボンダス プロホールド・パワービット
 

2017-10-18

 


★ ヘキサゴンビットが捩れる、摩耗するので困っていたらコレ!
  ボンダス 六角パワービット
 

2017-10-17

 


★ ボールポイントビットが折れやすくて困っていたらコレ!
  ボンダス ボールポイント・パワービット
 

2017-10-16

 


★ ボールポイントビットが折れやすくて困っていたらコレ!
  ボンダス ボールポイント・ビット
 

2017-10-14

 


★ LEDクリップランプ、サイドも明るく照らしたいならコレでしょう!
  ゼフルス 明るいLEDクリップランプ ZA-LED20WB
 

2017-10-13

 


★ 六角穴付ボルトが落ちたら困る~時はコレ!
  ボンダス プロホールドHEX(六角)ビット
 

2017-10-12

 


★ 六角穴付ボルトが落ちたら困る~時はコレ!
  ボンダス ボールポイント・プロホールド・ビット
 

2017-10-11

 


★ 六角穴付ボルトが落ちたら困る~時はコレ!
  ボンダス プロホールドHEX(六角)ソケットビット
 

2017-10-10

 


★ 六角穴付ボルトが落ちたら困る~時はコレ!
  ボンダス ボールポイント・プロホールド・ソケットビット
 

2017-10-07

 


★ ゴリラグリップって鉄より強いFRPなんですって、鉄より強いって安心だね
  ボンダス ナイフ型ツール
 

2017-10-06

 


★ 小さいトルクスネジにコレが使い易いよ
  ボンダス トルクスウイング&フラッグ
 

2017-10-05

 


★ Tハンドルって使い易いよね、早回しが気持ちいい
  ボンダス トルクスTハンドル シリーズ
 

2017-10-04

 


★ Tハンドルって使い易いよね、早回しが気持ちいい
  ボンダス Tハンドル シリーズ
 

2017-10-03

 


★ トルクスねじを回すならボンダスですよ
  ボンダス ボールスターL-レンチ・トルクスL-レンチ
 

2017-10-02

 


★ ネジを落としたくな~~~い、ならコレ!
  ボンダス ネジつかみ機能付L-レンチ プロホールド
 

2017-09-30

 


★ とにかく強靱な六角レンチはコレ!
  ボンダス カラーガード・L-レンチ/ハイトルク・ボールポイント・L-レンチ ハンドル付
 

2017-09-29

 


★ 新しい発想の六角レンチ、角度は自由!
  ボンダス ピボットヘッド六角レンチ
 

2017-09-27

 


★ 狭い場所の六角穴付を回したいならコレでしょう
  ボンダス スタビーダブルボール L-レンチ
 

2017-09-26

 


★ 日本の六角レンチに物足りなくなったらコレでしょ
  ボンダス 六角L-レンチ ショート
 

2017-09-25

 


★ 日本の六角レンチに物足りなくなったらコレでしょ
  ボンダス 六角L-レンチ ロング
 

2017-09-22

 


★ ボールポイントは弱いなと思っていませんか?ボンダスのボールポイントはとても丈夫です
  ボンダス ボールポイント・L-レンチ ロング
 

2017-09-21

 


★ アーク溶接棒もどんどん進化していますよ、良い溶接環境を目指すならコレもアリです
  日鐵住金溶接工業 ライムチタニヤ系被覆アーク溶接棒 NS-03T
 

2017-09-20

 


★ アーク溶接棒もどんどん進化していますよ、良い溶接環境を目指すならコレもアリです
  日鐵住金溶接工業 ライムチタニヤ系被覆アーク溶接棒 NS-03Hi
 

2017-09-19

 


★ 離れた場所までの距離を簡単に測りたい時ありませんか?これがオススメ!
  シンワ レーザー距離計「L-Measure30」 78180
 

2017-09-16

 


★ 大きなボルトを手動で安全に締めたい、緩めたい!ならばコレ!
  ミトロイ ギヤレンチ GR125-240
 

2017-09-15

 


★ 知ってました?六角穴付ボルトの頭形状がこんなに種類があるなんて
  サンコーインダストリー 六角穴付ボルトの頭形状の種類はこんなにあります。
 

2017-09-14

 


★ ステンレスボルトではコストが合わない、鉄は錆びる、ならばこのコーティングで解決!
  サンコーインダストリー 三代目ステンコート「JNステンコート」
 

2017-09-13

 


★ 用途は限定されるけど、新しい十字頭の提案です
  サンコーインダストリー トツプラ(R)Pタイプ低頭ねじ
 

2017-09-12

 


★ ねじに最初からネジ緩み剤が等されていたらラクだよね~
  サンコーインダストリー 緩み止め加工はお任せ下さい
 

2017-09-11

 


★ 太いボルトのナットを回して締める時代は終わった!
  サンコーインダストリー ノルトロック スーパーボルト
 

2017-09-09

 


★ 建築現場で必要なネジ揃っています
  サンコーインダストリー オリジナル商品 連結くん
 

2017-09-08

 


★ 建築現場で必要なネジ揃っています
  サンコーインダストリー 建材用スクリューはサンコーインダストリー
 

2017-09-07

 


★ 人類はネジの緩みとの戦いでした。その解決法の一つです。
  サンコーインダストリー 緩み止め座金ノルトロックホイールナット
 

2017-09-06

 


★ 人類はネジの緩みとの戦いでした。その解決法の一つです。
  サンコーインダストリー 緩み止め座金ノルトロックコンビボルトワッシャー
 

2017-09-05

 


★ 辛い研削作業の負担を減らしたい!!そんな思いを赤い色に込めました!
  ニューレジストン 新型弾性オフセット砥石「スーパーレッド」
 

2017-09-04

 


★ カップワイヤーブラシの線が飛んで刺さって痛くてたいへ~ん!ならばコレおすすめ!
  錦 新しい研磨ブラシ「プライムグリッド」
 

2017-09-02

 


★ コレ面白い発想だわ~90度固定では回せなかった六角穴付ボルトが回せるよ
  ボンダス ピボットヘッド六角レンチ
 

2017-09-01

 

メールでのお問い合わせについて。
最近メールでお問い合わせいただだく際に無名の場合が多いようです。つきましては
会社名、お名前、ご住所(県名でも可)、お電話番号 をご記入くださいますようお願い申し上げます。
また、携帯電話からメールする場合、受信設定でパソコンからのメールを受信許可してください。

2007年8月2日より新コーナー「PDF総合カタログ集」ページをオープンしました。
各メーカーの総合カタログを順次掲載してゆきますのでご利用ください。
丸甲金物ブログでは掲載しております商品へのコメントを募集しています。
商品の使い心地、改良点など気になったことがありましたら、どんどん書き込んでください。
メーカーへフィードバックしたいと思います。
携帯電話用ページ開設しました。http://www.marukoo.com/index_i.html
PDFカタログコーナーにMCC総合カタログ2017-2018カタログを追加しました。2017-10-28
PDFカタログコーナーに弘進ゴム 冬ものカタログ 2016.3カタログを追加しました。2016-11-24
PDFカタログコーナーにタイホーコーザイ機械・整備用ケミカルカタログカタログを追加しました。2016-11-24
PDFカタログコーナーにローバル(常温亜鉛メッキ)総合カタログ カタログを追加しました。2016-11-24
PDFカタログコーナーにIRWIN(アーウィン)製品カタログVol.5 カタログを追加しました。2016-11-24
PDFカタログコーナーにシブヤ ダイヤモンドツール カタログを追加しました。2016-11-17
PDFカタログコーナーにオリオン ヒーター 総合カタログ2016/2017を追加しました。2016-11-17
PDFカタログコーナーにヤマヒロ総合カタログ2016を追加しました。2016-11-17
PDFカタログコーナーに新富士バーナー炎のカタログ2016追加しました。2016-04-22
PDFカタログコーナーに弘進商事防寒長靴カタログ2014追加しました。2014/10/01
PDFカタログコーナーに「ヒシヒラ サンピース製品総合カタログ」を追加しました。2014-09-20
PDFカタログコーナーに「信越ポリマー シリコンシーラントMSDS」を追加しました。2014-03-08
PDFカタログコーナーに「アンテナ印フック類カタログ」を追加しました。2014-02-07
PDFカタログコーナーに「マキタTD147分解図を追加しました。2013-12-05
PDFカタログコーナーに「カマキ」岸本農工具製作所2012を追加しました。2013-11-15
PDFカタログコーナーにサンコーミタチカタログ2012を追加しました。2013-11-15
PDFカタログコーナーに弘進商事防寒長靴カタログ2013-14追加しました。2013-10-11
PDFカタログコーナーに左官鏝のカネシカ総合カタログ追加しました。2013-09-11
PDFカタログコーナーにノリタケ汎用品(砥石)総合カタログ追加しました。2013-08-10
PDFカタログコーナーにMCC総合カタログ2012追加しました。2013-08-10
PDFカタログコーナーにIRWIN(アーウィン)総合カタログを追加しました。2013-08-10
PDFカタログコーナーに三陽金属総合カタログ2013を追加しました。2013-07-06
PDFカタログコーナーにサンデーペイント(DNT)総合カタログを追加しました。2013-04-05
PDFカタログコーナーにヨコタ工業エアーツールカタログを追加しました。2013-03-04
PDFカタログコーナーにKS国元商会 総合カタログ2010を追加しました。2013-02-18

PDFカタログコーナーにKNIPEX総合カタログ2007を追加しました。2012-12-25
PDFカタログコーナーに東北ゴム ラバーホースカタログを追加しました。2012-11-29

PDFカタログコーナーにF.P.総合カタログ(各種リーマ)を追加しました。2012-11-22

PDFカタログコーナーにベッセル VESSEL 2012-2013 総合カタログを追加しました。2012-10-29
PDFカタログコーナーにサンコーテクノ アンカー&ドリル総合カタログVol.1を追加。2012-09-01
PDFカタログコーナーに弘進ゴム 防寒用品カタログ 2012・2013を追加しました。2012-08-22
PDFカタログコーナーにローテンベルガー総合カタログ Vol.001を追加しました。2012-08-22
PDFカタログコーナーにシグネット SIGNET 作業工具カタログを追加しました。2012-08-02
PDFカタログコーナーにエイト六角棒スパナ、TXレンチカタログ Vol.58を追加しました。2012-06-18
PDFカタログコーナーに弘進ゴム 弘進製品カタログ 2012を追加しました。2012-04-12
PDFカタログコーナーにテラモト環境美化用品総合カタログ 2012を追加しました。2012-03-02
PDFカタログコーナーに株式会社イシハシ精工 総合カタログを追加しました2012-02-03
丸甲金物株式会社 http://www.marukoo.com
このホームページはInternet Explorer4.0以上,画面サイズ 800×600 以上でご覧ください。
このホームページはJavaScriptを使用してます。
【経営理念】
ねじと工具で建築関連業界の繁栄に貢献し
未来の子ども達が楽しく安心して暮らせる都市(まち)創りのお手伝い

株式会社シーマン サーバー監視サービス